Hulu 海外ドラマ

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第6話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第6話「衝動買い」の結末までのネタバレと感想です。

以下、核心部分のネタバレが含まれます。

しかし、自分で視聴したい!という方はHuluで実際に視聴することをオススメします。
※この情報は2020年6月現在の情報です。Huluは作品の入れ替えがあるため、現在、配信しているかどうかは公式サイトでご確認下さい。

前回のあらすじについては下記のリンクからです。

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第5話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第5話「カリンのすべて」の結末までのネタバレと感想です。 以下、核心部分のネタバレが含まれます。 しかし、自分で視聴したい!という方はHuluで ...

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第6話「衝動買い」のあらすじ・結末までのネタバレ

アウグストとの結末

アウグストは食後もカリンを誘うが、カリンは「一度だけの約束よ。」と言って断るのだった。

その後、数日は何も起こらなかった。

しかし、ある日、アウグストが「近く来たから寄った。見せたいものがる。」と言って、カリンの元を訪ねてくる。

アウグストは昔の写真をカリンに見せ、キスをしてくる。

だが、カリンはそれを拒絶し、「二度と会わない。」と言って、アウグストを追い出すのだった。

 

新たなる戦略

歩きながら古い友達の事や払い忘れた電気代の事を考えている内に、カリンにアイデアがふと浮かんだ。

カリンはすぐにルナとマガリに連絡する。

既婚男性は週に一度自由な日があって、友達と飲みに行ったり、スポーツしたりする。

友達との外出を妻は止められないため、既婚男性は遊ぶ。

そこで、カリンはテニスできる子を集め、男性がテニスをしている隣のコートに入り、気を引きつけようと考えたのである。

 

カリンのテニス作戦は順調に成果を上げていく。

それで、あちこちのテニスコートにコールガールが出没した。

だが、ある女性検事が売春産業を本格的に捜査を開始し始める。

その対象者の中にはアリエルもいた。

アリエルはその情報をキャッチすると、検事にカリンの情報を売り、自分に有利な取引をしようとしていた。

 

いつもの様にルナ達がテニスをしていると、男達が声をかけてくる。

その中にはルナの彼氏のオスカールがいた。

ルナは彼氏の存在を確認すると一目散に姿を隠す。

ルナはオスカールが自分に嘘をついて遊びに来ていたことに怒りを感じていたが、電話でカリンに相談したところ、なだめられる。

後日、コールガール仲間からオスカールは「恋人に夢中だから」と言ってコールガールと関係を持たなかったことを聞き、ルナは喜ぶのだった。

 

逆境

ある日、カリンのもとに連邦警察から売春斡旋の容疑がかかっているため召喚状が届く。

カリンはすべての可能性を検討し、できる限り抵抗したが深刻な状況だという結論に達し、厳しい結論に行き着いた。

それは、プライドを捨て、信頼できる唯一の弁護士であるアウグストに助けを求めることだった。

だが、アウグストは税務弁護士だったため、彼は弁護士でもある自分の父をカリンに紹介した。

そして、カリンはアウグストの父を説得し、色々と手を回してもらい起訴されなようにしてもらう。

しかし、検察官のカリンへの捜査は続けられるため、アウグストの父から「もう助けられない。次、怪しまれたら、逮捕され裁判になり服役もあり得る。」と言われてしまうのだった。

頂上についたと思ったら、振り出しに戻ってしまう展開になった。

スケジュール表もほぼ空欄だった。

カリンはどうすれば良いのか途方に暮れていた・・・

 

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第6話「衝動買い」の感想

マックなどのファーストフード店でお得なセットサービスなどを進められたらついつい衝動買いしてしまう様に、セットとして相乗効果を発揮できるシチュエーションを考えたカリンのビジネスセンスは流石です。

しかし、せっかく売上が順調だったにも関わらず、検察官に目を付けられてしまっては本当に絶望でしかありません。

まして、カリンは事務所や秘書も雇っているわけですし、経費がかさんでいきます。

早く手を打たないと資金ショートしてしまいますが、カリンはこの窮地をどうやって乗り越えていくのでしょうか?

今までの常識を覆すようなアイデアでピンチを脱出することに期待します。

ぜひ、Huluでご視聴下さい。

Huluは月額1026円(税込み)のサービスですが、2週間の無料トライアル期間があるので、その間に解約すれば、実質、無料で視聴することができます!

因みに、次回のあらすじについては下記のリンクからです。

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第7話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第7話「ターニング・ポイント」の結末までのネタバレと感想です。 以下、核心部分のネタバレが含まれます。 しかし、自分で視聴したい!という方はHu ...

-Hulu, 海外ドラマ

Copyright© エンタメコレクション , 2021 All Rights Reserved.