Hulu 海外ドラマ

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第7話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第7話「ターニング・ポイント」の結末までのネタバレと感想です。

以下、核心部分のネタバレが含まれます。

しかし、自分で視聴したい!という方はHuluで実際に視聴することをオススメします。
※この情報は2020年7月現在の情報です。Huluは作品の入れ替えがあるため、現在、配信しているかどうかは公式サイトでご確認下さい。

前回のあらすじについては下記のリンクからです。

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第6話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第6話「衝動買い」の結末までのネタバレと感想です。 以下、核心部分のネタバレが含まれます。 しかし、自分で視聴したい!という方はHuluで実際に ...

 

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第7話「ターニング・ポイント」のあらすじ・結末までのネタバレ

ある大金持ちの紹介

カリンがルナとお店でワインを飲んでいると、かつての友人のアンドレッサと偶然出会う。

これが後のカリン達の人生を変えることになる。

そこでカリンはアンドレッサからジュリオという大金持ちを教えてもらい、ジュリオの秘書のセリオにアンドレッサから話をつけてもらうことになる。

 

ある日、ルナは彼氏のオスカールと一緒に過ごす。

その時、ルナが1時間ほど入浴をするが、ルナが出ると指輪がなくなっていた。

それについて、ルナはオスカールが自分にプロポーズするために指のサイズを知ろうとしているのだと考える。

 

その頃、カリンはアウグストと友人の関係に戻り、友人を交えてパーティーなどを一緒に楽しむのだった。

 

 

屈辱の選択肢

朝、カリンにジュリオの秘書のセリオから電話がかかってくる。

しかし、セリオからオーディションとして、ランチの参加を求められる。

カリンは「選考形式はお断りよ。」と怒って、電話を切るのだった。

 

一方、ルナはオスカールから週末の旅行に誘われる。

ルナはそこでプロポーズされると考え、結婚に向けての準備に思い悩む。

 

カリンがジョッキングをしていると、アリエルが声をかけてくる。

アリエルは「ブッカーなしでは半年が限界だ。そろそろ戻っては?戻ってくるなら良い条件の仕事をあげよう」と誘ってくる。

だが、カリンはアリエルの誘いの一切を断り、ある決断をする。

 

それはオーディションもアリエルの誘いもカリンにとっては屈辱的だったが、マシな方を選ぶというのものだった。

 

 

驚愕の事実

カリンはジュリオのオーディションに参加した。

カリンはジュリオについて、スーツ姿で護衛に囲まれ携帯で話す男だと想像していた。

すると、ジュリオがやってくるが、ある程度カリンが想像していた通りだった。

そこで、カリンは見事にジュリオから選ばれるのだった。

 

そして、カリンはジュリオと最高級ホテルのスイートルームでディナーを一緒にする。

そして、一夜を共にするのだった。

翌朝、ジュリオは仕事で早くから部屋を出ていく。

取り残されたカリンが請求書を見ると、部屋代、ワイン代、食事代のどれもがカリンの報酬よりも高かった。

一番安い商品がカリンだったのである。

 

一方、ルナはオスカールと週末の旅行に出かけていたが、オスカールから「指輪を取り戻したよ。でも、ポーカーで全財産を失った。俺は破産したんだ。」と告げられる。

オスカールはルナの指輪をポーカーの軍資金として勝手に持ち出し、しかも賭けに負けてしまっていた。

さらに、オスカールは本当はお金持ちではなく、車もレンタカーで家も他人のものだった事が判明する。

結局、オスカールはギャンブルで多額の借金を抱えており、相続人の講座を受けていたのは億万長者とのビジネスのためだった。

ルナは嘘をついていたオスカールを責め立てるが、オスカールから「もうよせ。君はコールガールだろ?」と言われてしまう。

オスカールはだいぶ前からルナの正体を知っていたのだった。

それぞれの決断

ルナはお金持ちと結婚するという人生最大の夢のため、オスカールと別れることにするのだった。

一方、カリンはアリエルのもとに良い条件の仕事とは何かを聞きに行く。

そこで、カリンは必要なアイデアをアリエルから貰うことになる・・・

 

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第7話「ターニング・ポイント」の感想と動画視聴方法について

窮地に追い込まれたカリンのビジネスですが、この様な状況に陥った時、頼りになるのは人との縁です。

このドラマでもカリンはアウグストとアンドレッサの助けを借りて、窮地を脱しようとしています。

だからこそ、普段から誰と付き合うかは慎重に考えなければならないなと思わされます。

そして、カリンがアリエルからどの様なアイデアをもらったのか次回、気になるところです。

また、ルナは夢のお金持ちとの結婚が叶うかと思われた矢先に、一気に嘘が発覚していくのがとても傑作でした。

結局、お金で繋がっていたため、お金がないと分かった途端にすぐに別れるのは潔いなと思います。

次回、新たなセレブ男性との出会いがあるかもしれません。

ぜひ、Huluでご視聴下さい。

Huluは月額1026円(税込み)のサービスですが、2週間の無料トライアル期間があるので、その間に解約すれば、実質、無料で視聴することができます。

因みに、次回のあらすじについては下記のリンクからです。

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第8話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第8話「リポジショニング」の結末までのネタバレと感想です。 以下、核心部分のネタバレが含まれます。 しかし、自分で視聴したい!という方はHulu ...

-Hulu, 海外ドラマ

Copyright© エンタメコレクション , 2021 All Rights Reserved.