Hulu 海外ドラマ

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第8話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第8話「リポジショニング」の結末までのネタバレと感想です。

以下、核心部分のネタバレが含まれます。

しかし、自分で視聴したい!という方はHuluで実際に視聴することをオススメします。
※この情報は2020年7月現在の情報です。Huluは作品の入れ替えがあるため、現在、配信しているかどうかは公式サイトでご確認下さい。

前回のあらすじについては下記のリンクからです。

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第7話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第7話「ターニング・ポイント」の結末までのネタバレと感想です。 以下、核心部分のネタバレが含まれます。 しかし、自分で視聴したい!という方はHu ...

 

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第8話「リポジショニング」のあらすじ・結末までのネタバレ

カリンの新たなる戦略

カリンは5レアルで売られている水と70レアルで売られている水に実質的な違いないことを例に、自分達も一握りしか手の届かない高級なコールガールを目指すことをルナとマガリに提案する。

ルナは初めカリンの話に賛同できなかったが、期待せずに受けたマーケティングの授業で「リポジショニング」という話を聞き、カリンの話を信用し始める。

その頃、元彼のオスカールは警察によって無断で住んでいる家から追い出されてしまう。

そのため、オスカールはルナに「居候させて欲しい。」と頼み込む。

ルナは否定的な意見であったが、カリンはオスカールのお金持ちのフリと嘘の技術を見込み、住まわせることを提案する。

そして、オスカールには企業を訪問し、嘘のプロジェクトを重役に持ち掛け、そこでカリン達の売り込みをしてもらうことになる。

 

 

アウグストの告白

ある日、アウグストがカリンに「想いを寄せている女性がいる。」と恋愛の相談をしてくる。

すると、カリンはアウグストに素敵なお店で食事をすることを提案する。

それから間もなく、アウグストからディナーの誘いが来て、カリンはそれに応じる。

そして、アウグストから告白されるが、カリンは女子を口説き落とす賭けをしていると考える。

そのため、カリンはアウグストの申し出を断って、怒って帰ってしまうのだった。

 

 

収穫時

カリンはオスカールの営業トークも修正を入れ、「滅多に予約が取れない」、「超一流の客しか取らない」、ということをプッシュさせる。

それが功を奏してか、カリンの事務所のブルーオーシャンにお金持ちから予約の電話がかかってくる。

しかし、カリンはそれを断り続け、あくまでも滅多に予約が取れない雲の上の存在であることを知らしめるのだった。

一方、マガリはセレブパーティーで有名モデルと同じドレスを着ていき、一躍、噂の的となる。

そして、機が熟したと考えたカリンは”キャンセルが出た”という嘘で、予約待ちしているお客にアプローチを仕掛け、成功を収めるのであった・・・

 

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第8話「リポジショニング」の感想と動画視聴方法について

人は商品を買っている様で、その実態は情報を買っています。

だから、情報さえ書き変えてしまえば、同じ物でも高く売れるし、もしかしたらより顧客の満足感につながることがあるかもしれません。

そして、情報を書き換える最善の策は、”ストーリーの力”を使うということです。

今回の話では、カリンは顧客に”なかなか予約が取れない”というストーリーを提供しました。

だから、やっとのことで予約が取れた顧客は、その背景があるので高いお金を払うことに迷いがありませんでした。

こうやって改めてドラマとして見ると、すごく面白かったですし、とても勉強になりました。

ぜひ、Huluでご視聴下さい。

Huluは月額1026円(税込み)のサービスですが、2週間の無料トライアル期間があるので、その間に解約すれば、実質、無料で視聴することができます。

因みに、次回のあらすじについては下記のリンクからです。

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第9話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第9話「ルナの秘密」の結末までのネタバレと感想です。 以下、核心部分のネタバレが含まれます。 しかし、自分で視聴したい!という方はHuluで実際 ...

-Hulu, 海外ドラマ

Copyright© エンタメコレクション , 2021 All Rights Reserved.