Hulu 海外ドラマ

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第9話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第9話「ルナの秘密」の結末までのネタバレと感想です。

以下、核心部分のネタバレが含まれます。

しかし、自分で視聴したい!という方はHuluで実際に視聴することをオススメします。
※この情報は2020年7月現在の情報です。Huluは作品の入れ替えがあるため、現在、配信しているかどうかは公式サイトでご確認下さい。

前回のあらすじについては下記のリンクからです。

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第8話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第8話「リポジショニング」の結末までのネタバレと感想です。 以下、核心部分のネタバレが含まれます。 しかし、自分で視聴したい!という方はHulu ...

 

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第9話「ルナの秘密」のあらすじ・結末までのネタバレ

カリンの次なる作戦

ブルーオーシャンに高額の料金を払う顧客が次々と現れ、カリン達は経済的な目標を次々とクリアしていく。

だが、カリンはそれでは満足せず、新たな戦略を試みる。

それは、「料金を設定しないで消費者に値段を決めさせる。」というものだった。

というのも、あるアーティストが価格の設定をせずにネットでアルバムを販売した時、価格を設定した時よりも稼げたという事例があったのだった。

 

その頃、カリンが高額な報酬を得ていてると聞いたアリエルは、同じブローカー仲間と客引きポーカーをする。

 

 

同窓会

ある日、ルナはいつも両親の前で彼氏役を演じてくれるユーリから彼女役を高校の同窓会で演じてくれることをお願いされる。

ユーリは同窓会でルナを彼女として自慢しようとしていたのだ。

そして、ルナはそれを承諾する。

 

同窓会の日、ルナとオスカルがちょっとしたいきさつから一緒に買い物に出かけようとするが、2人がアパートのエレベーターに乗っている最中にエレベーターが停止してしまう。

そのため、エレベーターが復旧するまでの間、密室の中2人きりとなる。

最初、オスカールが一方的にルナに話をする。

しかし、ルナはオスカールの話に飽き始める。

すると、今度はルナがオスカールに話をすることになり、銀行に就職してからコールガールに成るまでの経緯を話すのだった。

 

一方、ユーリは同窓会の会場に来ないルナにしびれを切らし迎えに行くが、エレベーターが止まっている状況を知り、1人で同窓会に戻るのだった。

 

結果

カリンは新たなる作戦を試みると、早速結果が出始める。

任意の金額にしたらお客はもっと支払うようになった。

そんな中、マガリはあるお客から空欄の小切手を渡され、「欲しい金額を書いて良い。」と言われる。

ただし、口座にはそのお客が支払っても良いと思える金額しか残さず、限度額を超えた場合は報酬は支払われないということだった。

マガリがカリンにその事を相談すると、「カリンは8万レアルと書いてみれば?」とカリンは提案する。

しかし、大胆に行く勇気がなかったマガリは3万レアルと小切手に書く。

その後、お客からの電話で8万レアルが口座に入っていたとことをマガリは知るのだった。

 

一方、アリエルは客引きポーカーの賭けにことごとく負け、リヴィアを始めとする8人の担当コールガールを失うのだった・・・

 

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第9話「ルナの秘密」の感想と動画視聴方法について

今回のカリンの敢えて値段設定しないという戦略は、富裕層をターゲットにしているならばとても効果的なのがよく分かりました。

まず第一に、富裕層は大金を支払うことである種の優越感を感じてることができています。

また、富裕層はお金を余りあるほど持っているので、お金に対しての優先順位が命という貴重な時間より低いです。

だから、自身の時間を使った分に対しても、大金を支払うことでそれだけの価値があったと自身に思い込ませているのです。

そのため、富裕層であればあるほど、値段を高く書くはずです。

こう考えると、何事も富裕層をターゲットにビジネスをすると、かなり効率が良いのだな視聴してみて思いました。

ぜひ、Huluでご視聴下さい。

Huluは月額1026円(税込み)のサービスですが、2週間の無料トライアル期間があるので、その間に解約すれば、実質、無料で視聴することができます!

因みに、次回のあらすじについては下記のリンクからです。

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第10話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第10話「心の共有」の結末までのネタバレと感想です。 以下、核心部分のネタバレが含まれます。 しかし、自分で視聴したい!という方はHuluで実際 ...

 

 

-Hulu, 海外ドラマ

Copyright© エンタメコレクション , 2021 All Rights Reserved.