Hulu 海外ドラマ

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第10話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第10話「心の共有」の結末までのネタバレと感想です。

以下、核心部分のネタバレが含まれます。

しかし、自分で視聴したい!という方はHuluで実際に視聴することをオススメします。
※この情報は2020年7月現在の情報です。Huluは作品の入れ替えがあるため、現在、配信しているかどうかは公式サイトでご確認下さい。

前回のあらすじについては下記のリンクからです。

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第9話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第9話「ルナの秘密」の結末までのネタバレと感想です。 以下、核心部分のネタバレが含まれます。 しかし、自分で視聴したい!という方はHuluで実際 ...

 

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第10話「心の共有」の結末までのネタバレ

アウグストのアプローチ

ある日、アウグストはカリンのオフィスに花束を届ける。

さらに、アウグストはお礼を言いに来たカリンに対しても1本のバラを渡し、アピールするのだった。

そのため、アウグストからのアプローチを頑なに断っていたカリンの心が揺れ始める。

 

一方、ブルーオーシャンのオフィスではマガリがルナのお客にも売り込みをかけていたため、ルナに怒られるのだった。

 

 

カリンの新しいアイデア

カリンは裕福で地位のある男性を自分達の顧客にするアイデアを思いつき、ルナに話す。

それは、カード会社から非公表で招待を受けた一握りの人しか持てないブラックカードの様に、自分達も特定のお客にのみカフスボタンを渡すというものだった。

それがいずれお客の憧れとなり、ステータスに成るとカリンは考えたのである。

ルナは当初その考えに半信半疑であったが、カリンの読みどおりカフスボタン作戦は大成功を収める。

そして、潜在顧客だった男性達も本当のお客になり、大金を使ってくれる様になったのだった。

だが、カリンとルナには頭を悩ます問題が待ち受ける。

 

カリンの問題

カリンがアウグストの思いに応えようとしていたタイミングで、アウグストから「諦める」という連絡が入る。

だが、アウグストは週末にカリンを自宅の食事会に誘うのだった。

 

週末、そこで再びアウグストはカリンにアプローチするが、カリンのもとにお客から電話がかかってくる。

そのため、カリンはアウグストに「友達がレストランでトラブルに巻き込まれているから行くわ。」と言って、アウグストの家を出る。

しかし、アウグストの事が気にかかるカリンは途中で自宅に引き上げるのだった。

すると、アウグストがカリンのもとにやって来て、「君の言う通りだ。カネを払うセックスの方がずっと安くつく。一晩いくらだカリン?仕事を手伝うよ。」と言う。

カリンはその言葉に深く傷つき、「男は皆ろくでなし」と思うのだった。

 

ルナの問題

ルナは1年間彼氏役を演じていたユーリから告白される。

しかし、ルナは本当に付き合う気はなかった。

だが、ユーリを失うを恐れて、ルナは悩み始める。

そこで、ルナはマガリに自分のお客を横取りした件をチャラにする代わりに協力をしてもらう。

 

ある日、ルナはレストランにユーリを呼び出し、偶然を装ってマガリと会わせる。

ユーリとマガリはその日の内に男女の関係となる。

だが、翌朝ユーリはマガリの携帯を借りた際にルナと繋がっていることを知る。

怒ったユーリはルナを呼び出し、彼氏役を勤めていた嘘をすべて家族に話すとルナを脅す。

そのため、ルナはユーリの要望に従って、付き合うハメになるのだった・・・

 

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第10「心の共有」の感想と動画視聴方法について

今回の話ではビジネス面の要素は弱く、カリンとルナの人間関係の部分が強い内容でした。

 

まずアウグストですが、カリンの気持ちを動かすまであと一歩だったのに、自暴自棄みたいな行動を取ってしまったのが残念です。

しかし、ある意味これが彼の自分の感情を最終的には優先させるという本性なのでしょう。

そういう意味では、カリンは早い内にその片鱗と見れたので良かったのではないかと思います。

 

一方、ユーリは脅迫まがいでルナと付き合っても、ルナの心が伴っていないため自分が虚しくなるだけだということが分からないのでしょうか。

結局のところ、まだ女性とちゃんと付き合ったことのないユーリにとっては誰でも良いのでしょう。

ルナにとっては良い迷惑ですが・・・

 

ただ、2人とも素はそこまで悪人という感じでもないので、「恋愛感情」が落ち着いた時に何かの面白い展開があるかも知れません。

ぜひ、Huluでご視聴下さい。

Huluは月額1026円(税込み)のサービスですが、2週間の無料トライアル期間があるので、その間に解約すれば、実質、無料で視聴することができます!

因みに次回のあらすじについては下記のリンクからです。

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略第11話の結末のネタバレと感想

ザ・ビジネス/コールガールのマーケティング戦略シーズン1第11話「ブランド・エクイティ」の結末までのネタバレと感想です。 以下、核心部分のネタバレが含まれます。 しかし、自分で視聴したい!という方はH ...

 

-Hulu, 海外ドラマ

Copyright© エンタメコレクション , 2021 All Rights Reserved.